みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

特に大きなネタもないので小ネタをちらほら書いてみる

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

インナーを10日ぶりくらいにまわしました

f:id:gonbemikan:20150201100018j:plain

そうやすやすとS等級能力にはなりませんね

一番いい等級のサーキュレーターをずっと使っているのですが、コイン2000枚と必要数が多すぎてなかなかまわせない(´・ω・`)

海外サーバーだとボスからもコインがドロップするのでこのレートなのだと思います

JMSで調整来ないかなぁ・・・

 

そういえばスタープラネットに引きこもりっぱなしなのでいわれるまで気づかなかったのですが

f:id:gonbemikan:20150201100517j:plain

何故かきのこ神社のデザインが変更される

木野きのこさんなんてもはや別人ですよ

f:id:gonbemikan:20150201100721j:plain

そしてなんかお店もひとつにされてる

たこ焼き屋さんとか焼きそば屋さんは解雇されたんでしょうか(´・ω・`)

 

うーん、あとはスターワールドの話だったりかなぁ(・ω・`)

椅子がどうとか言う以前に

f:id:gonbemikan:20150201101348j:plain

なんか新設定

ジェットのストーリーも含めてわかったことのひとつなのですが

どうやらこの世界では「ワールド」という単語は「惑星」とか「銀河」とか、そのあたりの意味合いにも近いようです

しかしながらカイザーやゼロのストーリーを見るあたりでは「一つの世界」としての意味合いもあるようなのでハッキリしたことはいえない感じです

 

あとこのスターリアのデザイン

f:id:gonbemikan:20150201102441j:plain

髪の毛が地面から生えている感

キャラデザが気になって仕方がない

かわいいことはかわいいのですがねー(´▽`)

 

 

あ、あとですね

職業別の解説の完成の目処が立ったのでご報告

早ければ来週中、遅くとも今月中には公開できそうです

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙