みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

イラストを描いていたんですよね

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

f:id:gonbemikan:20150312173156p:plain

メイプルストーリー公式ホームページより抜粋)

 

これ用の絵を描いていたんですよね

なんか鉛筆走らせて想像で描いていたんですよね

そしたらですね

なんかブラックヘヴン関係ない感とか、オルカのはずがエンジェリックバスター感があったりとかしてですね

描くのに難航しています

 

なにせ、絵って描いたことないんですよね、学校の美術とか宿題とか、そういうの除くと。

そういう勉強から始めにゃいとかーなんて思ってたら間に合わないしどうしようって感じなんですよねε-( ̄ヘ ̄)┌

影のつけ方とか、パソコンでの加工の仕方とか、色の塗り方とか、ぜんぜんわからないので鉛筆でシャーっと描いてるんですが

結論を言うと難しい

非常に難しいヽ(゚~゚o)ノ

 

あとブラックヘヴン感とかオルカ感とかをどうやってかもし出せばいいのやら・・・

 

公式ページとか見るとめっちゃ絵のうまい中学生とかいるんですよね

天性のセンスですかね・・・

 

4/22までだそうですが、実際4/2くらいに中間発表があるらしいのでそれに間に合わないと実質アウトなんでしょうねー・・・

 

見てる限りだと、自分のレベルでは賞をとるのは難しそうなんですが、記念参加みたいな形で参加して

んで今後のお勉強の役に立てばなーなんて考えています( ´Ω`)

 

余裕があれば失敗作でも載せようかと思いますが、需要はなさそうですね(´・ω・`)

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙