みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

降魔の十字旅團をリポートしようとおもったらバグのリポートになってしまった

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

新しく十字旅團をリポートしようとおもったらバグに遭ってもう大変というお話(´・ω・`)

 とりあえず思ったのが

f:id:gonbemikan:20150730213825p:plain

新キャラがあざとい。

なんとなくですが

f:id:gonbemikan:20150730214102p:plain

この子とキャラの属性が被ってそうなんですよね

おっとりした感じとかインテリっぽいところとか司令塔っぽいところとか・・・

 まあ別のアニメだし関西弁じゃないし大丈夫、きっと。

 

とりあえずバグの報告をすると、

ACT1のエーデルシュタインダンジョンクリア後に自分で退場すると

セーブされました

となるだけで進めない

公式では

退場ボタンを押下せずに待ってください

となっているけど一度でも退場ボタンを押下してしまった場合何階やっても押下してもしなくてもストーリーが進まない

さらにいうならば、クエストを確認しようと思い、クエスト欄の完了タブを開くと落とされる

たぶん十字旅団のクエストを受けているからじゃないかなーとは思うのですが・・・

 

 

 感想とか見所としては

クロウたんにボイスがついた!

なんか新キャラあざとい、あとなんか新キャラのクセにボイスある!

プロセルフィンにボイスないのか・・・

このくらいですかね

ていうかクロウたんとイチャコラするだけのストーリーの気がしないでもない(〃 ̄ω ̄〃ゞ

 

クロウたんシェリルたんとデートしたい方は十字旅団進めてみるよろし!っ感じです

 

とりあえずACT開放待ちとバグ修正待ちですかね(´・ω・`)

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

 

検索タグ:メイプル バグ 十字旅団 十字旅團 進めない