みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんのスナイピング散歩路22号

みかんちゃんのスナイピング散歩路22号

『ネタにされ、煽られ、雑魚と罵られ、それでも貫こうスナイピング道』

 

京乃みかん:なんか最近よくクロス氏のブログでネタにされている気がする

京乃いちご:しかたないですね、あの人ちょっとしたことでも覚えてますからね

京乃みかん:あと、誰かさんにヴェラッドヘルが火力的に倒せないことがわかると雑魚と罵られました

京乃いちご:しかたないですね、あの人よくわからない人ですし

京乃みかん:なんだか踏んだりけったりですがうちはCBMをがんばるやで!

京乃いちご:あ、あとどうでもいいですけど、タイトルが長いのは内容に自信がないことの現われだってとあるアニメのキャラがいってましたよ

京乃みかん:どっせーい!

???:ボスには

f:id:gonbemikan:20151011234840j:plain

 

1.現状報告

ヴェラッドの雑魚がバグでわいていないと聞いたのでためしにヘルに挑戦してみました

デコボッチが半分くらいしか削れなかったので火力が倍必要だということがわかりました

個人WBでも身に着ければもう少し変わるかもしれませんが・・・

バンバンも倒せそうで倒せないです

ボス関連はそのあたりにしておいて

イベントはコイン集めと特定キャラでのオニックスペンダント強化に勤しんでいます

次のお休みの日くらいにコイン消化しつつ何枚集められたかを報告したいと思います

 

2.更新予定など

ブログ記事ネタ用のメモとか

・コイン集め結果

クロスボウマスターについて

・改変後のクロスボウマスターについて

・5次転職について

 

3.ブログ関連について

クロス氏にブログトップ画そろそろ変えたら?といわれたので

とりあえずブログ開設1周年にあたる10月末までは今のままで行こうかと思います

1周年に向けてトップ画を作り直すとともに

何かイベントを開催できたらなーとも考えていますが

イベントに関しては未定です

 

 

検索タグ:メイプル ブログ クロスボウマスター