みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんと愉快な仲間たち

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

戦国高校終了とともにショップメンテが始まりました

不具合の補填により無課金でホンダタダカツトーテムをとることができました

f:id:gonbemikan:20141224200939j:plain

なんか後ろからホンダのおじさんがついてくるのですが

f:id:gonbemikan:20141224200950j:plain

なんかごちゃごちゃしてます・・・

なかよしユイ、ゲムスパー、ミクアンドロイド、ラニア、そしてホンダ

自分自身がガチャガチャしてないのが唯一の救いのようにもおもえましたw

 

さてさて

お友達の方と一緒に奮闘してカオスブラッディークイーンを討伐することに成功しました

f:id:gonbemikan:20141224105059j:plain

ソウルマスターのトゥルーサイトや冒険家戦士のマジッククラッシュはやはり偉大でした・・・

そんなうちはシャープアイズ人形でした

カオスクイーンにスナイピングで50m前後しか出ないのに火力要員は務まらないです、ハイ。

やはり強敵に挑むのは楽しいですね

 

そういえばだんだん大きくなるボックスのために放置していたらなんか見知らぬ人に机並べられてました

f:id:gonbemikan:20141224105248j:plain

ちょっと行動を起こすだけで落とされてしまうので放置安定ですかねー・・・

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙