みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

みかんちゃんの暴風の矢な日々・・・とはなりませんからね?

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

先日の雑談ネタから・・・

拡声器で『150弓売ってくださいっていったら誰か売ってくれますかね?』と叫んだところ、何故か友チャが荒れる

A「え、みかんちゃんCBMやめるの?」

み「やめないです」

A「やめるっていってるようなもんじゃん」

B「みかんちゃんの暴風の矢な日々になるのか・・・」

さりげにこういう言い回しですとブログ見てくれてるのかなーと ちょっとだけうれしい気持ちになりました(´∀`)

 

今のところCBMをやめるつもりはないです

武器が強いのでここから修正するのが難しいっていう理由と

スイング武器なので取引不可能という点でやめられないですね

弓を募集した意味は3つ

 

1.職業に関わらず武器が買い時

なかにっしーさんがレッドのような強い書を出すとのことですので早めに興味のある未強化武器(合成白書戻しならなおさらグッド)を揃えておくべき時期だと判断したため

また、MTSに出せる装備を増やすとのことなので未強化品でも高価な武器がメルで流通しなくなる可能性があるため

2.冒険家弓強化改変が確定している

早めに買って強化しておけば(あるいは強化準備をしておけば)改変が入ることが確定している職業装備を揃えておくことで復帰や新たに始める人に対して転売可能なため

3.妹分をつくったため

f:id:gonbemikan:20141120115204j:plain

※サブIDです 

 

今日はまだまだ書くところがたくさんありそうなのでまた更新すると思います

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

コメント返し

>>チョコパイ様

先日の記事を修正しましたにょ

流れから汲み取ると、ウッドラフ族の中にアニマという勢力があるというような形でしたので少し混乱していたっぽいです