みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

コメント返しとかとか

>>ゼラチンさん

 プレイしながら「あーこういうことかー」と考えながらやると復帰できると思いますよ

 あのころとは経験値のレートもぜんぜん違うのでサクサクレベルが上がると思いますよ。

 初心者オススメというか・・・リンクスキルを持っているキャラクターでリンクレベル2になる120れべまで育成しながら自分にあった職業を見つけていくのがベストだと思います

 

>>円軌道さん

 動画拝見させていただきました!

 PBだとやはり前哨戦がきついですね;

 うちはソロできなかったのでお友達と協力して終わらせました@@;;