みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

メリークリスマス

こんにちわんU。・ェ・。U

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

今日はクリスマスですね^_^^_^^_^

そもそもクリスマスとはイエスキリストの誕生日を祝うものであり、決して恋人とデートするとかそういう日ではありません

カトリックの影響を受けているイギリスなどでは恋人と過ごす日ではなく家族と過ごす日であり

決して恋人と過ごす日ではありません

ゆえに、本来は大切な家族とともにクリスマスをキリスト教徒として祝い、家族との大事な時間を過ごす日です

なんどもいいますが決して恋人と過ごす日ではありません

私はキリスト教徒ではないですが、クリスマスは家族と一緒に過ごします

決して恋人と過ごす日ではありませんので

クリスマスにはケーキとチキンを食べます、もちろん家族とです

なんどもいいますが恋人と過ごす日ではありませんので

今日は1日中家に引きこもってます、なぜなら家族と一緒にすごすからです

決して恋人がいないから外に出るのがツライとかそういうことではないです

 

つまりは

リア充爆発

 

私の恋人はメイプル

そんなメイプルに心ばかりのハッピークリスマス

f:id:gonbemikan:20141225133640j:plain

ハッピークリスマスの安売りですかね

f:id:gonbemikan:20141225133824j:plain

 

みなさんもクリスマスは家族との時間を大切に過ごしてくださいね

ちょっとだけ毎年この時期は鬱になりそうです 

 

それではまたの機会に(;ω;)ノ