みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ぼくの かんがえた さいきょうの キューブ

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

雑記兼コラムみたいなかんじの仕上がりになりそう

 お誕生日()にかこつけてヘキサキューブを11個まわしてみた

 

OPが3個であれば6つの能力が選定されてそのうちから3つを自分で選べるという優れもの

 

特徴としては

・OPを重複させやすい

・レジェンダリーの場合、レジェンダリー能力は1個しか出ないことがほとんど

・ひとつランクが下のOPばかり選ぶと損になる

・等級は上がらない(未検証ではあるものの、説明自体に等級が上がる旨が記載されていない)

こんな感じですかね

 

正直、3000pしない値段でこんなにおいしい話があるわけがないでしょう

そう思っていました

f:id:gonbemikan:20150623232129j:plain

f:id:gonbemikan:20150623232133j:plain

たかだか11個のキューブで装備が2個もこんなオプションになってしまった

ハッキリいってしまうと

今までのキューブとはいったいなんだったのか(;~〓~)

という具合であります

ただ、等級が上がらない可能性が非常に高いため、レジェンダリーないしはユニークくらいにはなっていないと効果はあまり期待できないかなーという現状

それでもかなり強いキューブではあるため、有期ではあるものの、買いだめしておいてレジェらせたりユニらせたりしてから回すという手すら考えてしまうほど

 

等級が上がりやすいです とか書かれているキューブの何倍も役に立つような気がしないこともないみかんちゃんなのでした(´・ω・`)

 

PS.ついでにインナー回したらこうなった

   インナーはもうしばらくは回さない(予定)

f:id:gonbemikan:20150623232722j:plain

 

それではまたの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

 

検索タグ:メイプル ヘキサキューブ 有用性 有能 課金