みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

皆様どうお過ごしでしょうか?

早いもので9月になってしまいました

定例の生存報告です

f:id:gonbemikan:20180403002229j:plain

(ドーモ=リンゴ爆死芸人サンデス)

 

f:id:gonbemikan:20180901223125j:plain

基本的にはアークイベントを中心にがんばってました

一時期3キャラで毎日集めていたのですが1キャラがカオスリング間に合わないことに気付き現状メインとABの2キャラのみで回っている状態です

もう終盤に差し掛かっているので正直なところ、もう有用なアイテムはないなぁという感じですね

アリーナは・・・ウン。諦めた

(前記事参照) 

アリーナの報酬の武器アバターTwitterのKMSユーザーのを見たのですがどうも見た目はイマイチ

⇒ならもういらないのでは? という次第

 

今回のイベントで虹色のイモムシとキンピカのサメが取れたので一応は満足しています

アークイベもうええかなぁ・・・という気もしています

f:id:gonbemikan:20180901223652j:plain

f:id:gonbemikan:20180901223749j:plain

 

さて

ここからは今後の予定(?)

一応モナドはクリアしていますのでそれを次のアプデまでに記事化したいという感じですね

モナドは久々に面白いコンテンツ&おいしいコンテンツになっているので今のうちにやっておくといいですよーって感じです

そういえば

ニコ生で「この冬、物語が完結する」

と言われていてメイプルサービス終了するの?という人が多数いましたが

まだ終わらないはずです

というのも記事化したいなぁと

これもできれば新しい情報が入ってきてワタシが忘れないうちに。。。ということで次のアプデまでに

と自分にノルマを課しておきますw

 

KMSTではレベルキャップ解放、新5次スキル、新200武器など情報が盛りだくさんでこの冬が待ち遠しく、ワクワクしています

それでは良き9月を