みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

月一の生存報告

いきてる

f:id:gonbemikan:20200303145553j:plain

この世のもの全部10円で買えないかなー?のポーズ

現実の事情のほうから述べさせていただくと

遠方への通勤が慣れてきたと同時に苦痛になってきたのも一つあるんですが

法律というものはありがたく

今年度消化できていなかった有給を消化するタイムに入りました

おかげで少しはいろんな面で回復できそうです

が気が付けば日付は経っていて、倍は休みたい、いやなんならもう永遠に休みたい、でもお金が欲しい

こんな感じです、ハイ。

 

さて

グローリーが終わってからサボり気味のみかんさんです

ただ、月末ごろから始まるタクティカルイベントはしっかり参加したいなーと。

なのでその前準備にかかっているのですが

思うように進まないのも一つ事実です

というのもサボりすぎて何も持ってねぇ

ってのが一つの要因ですね

色んな事に手を出し始めるとどれも中途半端になっているなーという感覚は何となくあるのですが

ゲームに縛られず、自由にやっていけたらなとも思っています

 

メイプル2のほうも手詰まりというか

ひたすらにメルを稼ぐ方法がなくてこれ以上強くなれねぇよ・・・感が半端ない

伸びしろはあるんですけどねー…

 

有給消化タイムで何度か記事を更新できればなーと考えております

調子に乗ればもしかすると最盛期くらいの更新頻度に(夢見すぎか

 

有給消化タイムでしっかりとメイプルやっておきたいみかんさんなのであったまる