みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生き残り

今月も生存していた

f:id:gonbemikan:20180403002229j:plain

 

 

f:id:gonbemikan:20210202000454j:plain

悪魔の実

ブラック書が来てしまった

おかげで課金がはかどります

ブラック書が高すぎて回しているだけで黒字なのでは?と思ってしまう…

 

さてさて

まずはメインの話

という話

リタスク来るのかなぁ…

前回が9月~10月にかけてなので来るの少し早いかも?くらいな気がします

リタスク来ないなら来ないでコインが過剰気味になるなぁというくらいですね

 

カイン準備

前回のパスファ準備並の気合いは入れている‥‥つもりです

一応進捗

f:id:gonbemikan:20210202002008j:plainf:id:gonbemikan:20210202002247j:plain

f:id:gonbemikan:20210202002253j:plainf:id:gonbemikan:20210202002310j:plain

f:id:gonbemikan:20210202002327j:plainf:id:gonbemikan:20210202002334j:plainf:id:gonbemikan:20210202002342j:plain

 

ヴェラッドは普通に埋めたもの

ルートアビス防具は合成からの痕跡30を17☆に

後の部位はいきなりアーケインを渡してみようかなと考えています

メインほど本気装備にはしませんが、一応肯定埋めできればいいなぁと思っています

武器もアーケインがいいなぁと思ってブラック書を集めてます

カインの武器は片手武器に該当するらしいので両手よりは安く済みそうです

アーケインフォースは前回パスファで痛い目を見たのでカタリストはしません

 

3月の初めにまたカインの進捗を書いていきたいと思います

 

それではまたの機会に