みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

驚き肯定混沌を100枚集めていた(生存報告

もう10月だった___

 

 

やはりこのゲームは業が深い

 

イベント】戦国時代Ⅲ|もぐっちょGO!GO!

オダ軍の手下どもを毎日しばいて驚き肯定100枚貰おうキャンペーンが終了しました

社畜のアタイ、苦行の極みではありましたがなんとか200肩を完成させることができました

最初はA4以上で妥協しようと思っていたのですが連合の人がA6×3をやっているのを見てしまったので負けじとやってしまいました

結果としては勝利したのではないかなと思っています

ある方の報告ではA6を引ける確率が約3%程度に収束するそうなので

それを考えるとリタスク23枚で済んだのはかなりの大勝利ではないでしょうか

あとマントと靴が残っているのでおかわりはまだあるぞ~~~(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

さてさて

f:id:gonbemikan:20201002211309j:plain

今度は驚き肯定が全キャラやると294枚もらえるクソイベントが始まる

ここ数年の周年イベントは出し渋っていた感があったけど今回は驚き肯定大放出祭りなのだな

もっとリタスク買っていればよかったのだな!

f:id:gonbemikan:20201002212335j:plain

リタスク残り23枚

コインをためる方法としてはミニゲームをするか狩りをするかの2択になる

所感を書いておくと

・猪&監視塔⇒無駄に時間かかる上に絶大な集中力が必要

・ツムツム⇒お手軽にできるがコインの枚数にばらつきが激しい。1回辺りの入手枚数が一番多いけど、非協力的な人がいると1位でも効率がゴミになる

・伝説の帰還⇒順位でもらえるコインが固定。時間が決められているのでもらえる枚数が安定している。ツムツムと違って運に左右されないのである程度まで強くなれれば楽

・のぼれのぼれ~⇒クソゲー。時間の無駄。登り切っても対してもらえないのでやる価値なし

・狩り⇒現在は勇者とともに狩るやつ。効率は微妙だけど、勇者を育て切ると隠し要素がありそうなのでメインでやっておくといいかも?くらい

・放置⇒10kと1mと100mが解放されてるけど1mのでいい気がする。

 

今回は楽にコイン稼げる感じがするのでキャラ数×6枚肯定混沌もらいましょうね~~~~~~

 

それではまた

 

おまけ

v4.nexon.co.jp

ネクソンの新しいオンゲが気になってます…

ただ、PCとスマホのどっちでもプレイできる関係なのか、ネクソンポイントが使えないのがネックかなぁ…と。