みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

そういえばお誕生日ネタやってなかったって話

久々に定期報告以外の報告です(下書きのまま放置してて月末だったなんて言えない)

 

6/20

私のお誕生日です

 

 

今年もお仕事でした

お誕生日を迎えました

この1年は普段とすこーし違う1年になったと思います

今はまだ話せませんがこの先もいい意味で色々ありそうです

 

さて

 

うん。

ホントにくれる人いると思わないですよね…

 

あとがこわい

 

さてさて

カイン実装の実装で盛り上がるJMSをよそに

KMSでは新職業が発表されました

f:id:gonbemikan:20210629091154j:plain

浪漫風水師ララ

わかっていることは

・魔法使い

・アニマ族

・精霊と契約している?

・噴出、吸収、召喚を使い分ける

・武器はワンド(既存武器と同じかな?)

って感じですかね

動画も結構出ているので詳しく知りたい方はそちらをチェック

 

とまぁこんなかんじで。

それではまたの機会に