みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

フレンズストーリーロックンロールやってきた

こんにちわんU。・ェ・。U  

 

京乃みかんですU。・x・)ノ

 

f:id:gonbemikan:20150815113542j:plain

やってきましたよーヾ(*゚∇^*)ノ~

感想とか気になるところとか書いてみるよ!(。・ε・。)

↓続きを読むを押して展開

 (もしくは記事タイトルをクリック)

 とりあえずイリーナ先輩かわいかったのとかっこよかったです(*´∇`*)

f:id:gonbemikan:20150815114000j:plain

f:id:gonbemikan:20150815114104j:plain

オズオズのドラム見てよだれたらしてる顔がなんともいえない。

 

あと気になった点

まずはこれを見てほしい

f:id:gonbemikan:20150815114553j:plain

第1幕のチャプター3でヒルラ先生とマグナス先生のうわさを立てるシーン

相性占いのところはなんと日本語で書かれているのだ!驚きである

フレンズの世界は日本語が主流なんだーって思ってました

でもこれを見てください

f:id:gonbemikan:20150815114817j:plain

今回の第2幕チャプター6のワンシーン

ヒルラ先生の態度がでかいセクシーポーズなのはおいといて

審査員の名前が書かれていると思われますが日本語ですらないですね

最初は審査員って書かれてるのかと思いましたけど個々に違うようなので名前が書かれていると思われます

日本語やないやん!!ってツッコミ所です

 

 

それからもうひとつ気になった点

いつの間にかエルウィンとリリーのデザインが変わってる・・・っていうかドット調からイラスト風に変わったんですよね

びふぉー

f:id:gonbemikan:20150815133215p:plainf:id:gonbemikan:20150815133228p:plain

あふたー

f:id:gonbemikan:20150815133254p:plainf:id:gonbemikan:20150815133259p:plain

エルウィンがこんなにさわやか風になるなんて・・・!Σ(゚д゚;)

若干リリーは猫感がなくなってる気がしないでもない

 

 

あと気になったのはイリーナ先輩が歌を歌ってるんですよね

十字旅団のクロスといいイリーナ様といい声が気になる今日この頃

 

 

とまあこんな感じで

またの機会に(。・ω・)ノ゙

 

 

検索タグ:メイプル フレンズ ロックンロール イリーナ先輩 かっこいい かわいい リリーにゃん 変態エルウィン