みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

生きてる・・・

なんか今年はこんな調子だナー・・・

生存報告です

正直言うと何もしてなかった、うん

課金はしてた

f:id:gonbemikan:20191004011619j:plain

デグちゃん

アラストールっていう名前の宝珠を装着したデグレチャフ少佐です

アイデンティティであったエヴァンヘアはいったんマネキンに置いといて

アホ毛少佐になりました

しばらく小隊長殿でいようかな、と。

いせかるコラボのキャラはどれも良き

 

f:id:gonbemikan:20191004011837p:plain

公式サイトより

異世界かるてっととは~
異世界転生ものである

オーバーロード

Re:ゼロから始める異世界生活

この素晴らしい世界に祝福を

幼女戦記

の4つがコラボした短編学園ギャグコメディ

この作品みてねえよってなっても一つか二つわかっていれば普通に面白いと思います

実際自分も

オバロ⇒一切見たことない

リゼロ⇒最初のほうしか知らない

このすば⇒断片的にしか見てない

幼女戦記⇒地上波版は見た

って感じですがいせかるのアニメ自体は楽しめました

 

ここ最近のコラボ課金BOXにありがちな仕様で一定回数以上回すと補填アイテムがもらえるようになっていますのである程度回してみるのもよいかもしれません

とくにアインズのアバターはめっちゃ楽しいです

 これ補填でもらえるのでお勧めです

そのほかの補填だと、椅子とターニャへあチケですね

ターニャ推しの私としてはとてもおいしいです

あと、ターニャのふくが安いので入手しやすかったのもよかったです

ターニャそんなに人気ないのかな・・・?とも思ってしまいました

 

さてさて

 

相も変わらずメイプル2はまったり勢です

f:id:gonbemikan:20191004021238j:plain

f:id:gonbemikan:20191004021304j:plain

基本的にはフォートレスが楽しくてやりまくってる感

バーサーカーだとシャテンさん勝てないんですが、今日やっとヘビガンのほうでは勝てました

ブリーチェさんにはまだ挑戦権がないので防具のエンチャントをしていければなーと。

ただ、潜在が整わないのでなかなかエンチャントする気になれないなーって感じではあります(特にヘビガン)

メイプル2はゲームしてるなー!!!って感じがするので割と好きなゲームですね

メイプル1はどっちかっていうと超気持ちいいいいいいって感じのゲームですね

 

とまぁこんな感じでいつもより手抜きの生存報告です

なんとか今月は更新したい・・・

我…とてもつらい…