みかんちゃんのスナイピングな日々

京乃みかん先生のメイプル講座

ウルス深夜部解体のお知らせ

ウルス深夜部解体のお知らせです

 

f:id:gonbemikan:20170919134547p:plain

 

 

このツイートに詰まっている通りです

ウルス改変によりポイントがチーム寄りから個人寄りになったため適当にたたけばSランク取れてしまうんですよね

んでもってソロで討伐完了したとしてもSSランクは取れず、Sランクにしかならないようです

となるといちいち人を募集せずともこれでいいのでは?というのが結論です

かなり長い間ウルス深夜部を休止していましたが必要性がないと判断して解体といたします

今までお世話になった方々、復活を待ち望んでいた方々に感謝しております

 

 

‥‥‥

 

‥‥‥‥‥

 

ウルスもソロになるとこのゲーム本格的にソロプレイしかないですね…

 

それではまたの機会に

 

 おまけ

やはり伝説の帰還は神ゲー